水属性 回復変換カード比較 - 黒猫のウィズ研究所

黒猫のウィズ研究所 ホーム » スポンサー広告 » 回復変換キャラ比較 » 水属性 回復変換カード比較

スポンサーサイト


水属性 回復変換カード比較

水 回復変換キャラ一覧
銀世界に舞う純白
ピノ・マリアンヌ
無防備な夏の氷精
ピノ・マリアンヌ
(ウィズセレ限定 夏バージョン)
絆の大召喚士
ルチル・メイ
咎人の守護者
ユスティー・ロー
女王の浴衣姿
アーシア・ベネット
(魔道杯配布、夏アーシア)
新国の女王
ルリ・アークライト
権謀術策
アルミン・アルレルト
神意の聖翼
ペガサスロード
(A+まで天馬)
百万色の幻想絵師
ラピスラ・モネ
聖夜の使者
ジゼル・フルール
ミス・クロマグ
アーシア・ベネット
漆黒方伯
ヘルムート・クルーゲ

HPが1500を切る精霊は、実用性が低いと思われるので省略しました。上記以外の回復変換キャラをご存じの方はコメントで教えて頂けば、嬉々として追加致します。

最終進化& Maxレベルで未覚醒状態の能力比較表


フル覚醒時の能力比較表

表の見方に関しては、カード比較記事についてを参考にして下さい。

「私が、AS回復SS変換の最高性能を誇るピノです。助っ人としても大人気です。夏バージョンも同じぐらい強いです。」
「私はルチルです。なんとパネルを3色に変えちゃうんですよ。パネルが3色になると攻撃力が上がる精霊とは相性抜群なんです。」
「私はユスティーです。3連続正解が必要ですが、回復率は最高の15%です。ダメージ量が多く、連続正解が求められる高難易度イベントでお役に立ちます。」
「私はルリです。ご主人様に覚醒してもらえれば、かなりステータスが上がります。SSに成るのを夢見てます。」
「私はラピスラです。自分の属性が水なのに、変換色も回復対象も火と雷なのは誤記じゃありません。ネタキャラって呼ばないで...」
「私は固定変換じゃなくて、パネルをシャッフルすることができるジゼルです。変換役が私一人だと心細いですが、変換までの必要正解数が多い精霊のバックアップには合ってると思いますよ。」

「最後に一言。初戦で強敵が出てくるイベントの時などに、生贄と交代で変換能力を持つ精霊が助っ人に入ると、(相互=フレンドの場合)SSが発動可能な状態で登場するので、攻撃パネルが全くない場合(パネル事故)の救世主になることが出来ます。」

次回は雷属性の回復変換キャラを比較してみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-02-11 07:37 │ from URL

Re: No title

> 「私がリースよ。あなたの名前はピノでしょ。」
>
>
> ピノのコメント内の名前がリースになっています。

ご指摘ありがとうございます。訂正してお詫び致します。

2015-02-11 13:25 │ from けんURL

