天界の双子 訣別のクロニクル 堕天級サブクエ・デッキ - 黒猫のウィズ研究所

黒猫のウィズ研究所 ホーム » スポンサー広告 » 天界の双子 » 天界の双子 訣別のクロニクル 堕天級サブクエ・デッキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天界の双子 訣別のクロニクル 堕天級サブクエ・デッキ


リヴェータ 削りムウマ アキム ファントム→ミシェル

 サブクエは「全問正解」「4体以下」「1属性につき3体以下」の同時達成が可能だと思いますので、魔力ゼロの間にクリアしておきたいです。5ターン以内に火力が出せるチェーン系アタッカー2体&3ターン攻撃系遅延&ミシェルorモストロで行けると思います。私はミシェルやモストロを持っていないので、助っ人様に頼りました。
 

初戦。赤パネルが多い場合はASを発動させずに 3チェーン稼ぎます(被弾するのは初戦だけなので、場合によっては4ターンかけてもOKです)。


二戦目は先制ダメブロ4000です。初戦で3チェーンの場合は、他色を踏むか、赤を踏んでASを発動させずに回答し、チェーンを4まで伸ばします。最低HPを狙う敵なので、ファントムが沈んで助っ人を呼べます。5チェーンになれば、1ターンで2体とも落とせると思います。


三戦目。真ん中は属性弱体化しかせず 攻撃してこないので無視して、左右を2ターンで葬ります。


ボス戦。右をターゲティングして1ターンで倒します。その後 遅延&HP%削りをして、ボスを殴れば4ターン内に落とせます。
スポンサーサイト
黒猫あんてなに参加しています。
もし記事が役に立ったと思っていただけたら、右のアイコンをクリック頂けると嬉しいです。→
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。