金星の青バラ ヴェニュ・スザンミの進化素材と費用 - 黒猫のウィズ研究所

黒猫のウィズ研究所 ホーム » スポンサー広告 » 魔道杯 » 金星の青バラ ヴェニュ・スザンミの進化素材と費用

スポンサーサイト


金星の青バラ ヴェニュ・スザンミの進化素材と費用



 運良く弐式デッキが組めましたので、何とか魔道杯総合報酬を取ることが出来ました。早速、Sまで進化させましたので、必要素材を載せておきます。


A1 → A2
ドライアド、キノコC、フラウC、ロシェC


A2 → A+
神樹、キノコB×2、タヌキC、フラウB、フラウC、ロシェB'


A+ → S
ユグドラシル×2、神樹、ドライアド、キノコA、フラウA×2、ロシェB+
スポンサーサイト
黒猫あんてなに参加しています。
もし記事が役に立ったと思っていただけたら、右のアイコンをクリック頂けると嬉しいです。→
コメント
非公開コメント

No title

おめでとうございます\(^o^)/

ヴェニュ優秀ですね!
さすが総合報酬ですね!

魔道杯の方は、だんだん上位段でやるユーザーが増えてきているようで、
ボーダー付近にいくと大混戦でしたね。
時速がほぼ同じなのでミスが許されないという状況は緊張感があって楽しかったです。

いつもお返事ありがとうございます。

あっ!前回のコメントのあとからも何回かお会いしました(^^)

2014-12-30 22:43 │ from いまURL

Re: No title

いまさん

いつもコメントありがとうございます。
私はツクモを逃した苦い経験から、3000位をキープ出来るように早めに積んでおきました。お陰で、ちょっと心理的に楽にペース配分が出来ました。走っても走っても全然前に追いつけないマラソンはもうしたくないです。緊張感を楽しめる いまさんは相当心が強いんだなと思います。(^0^)

私のゴーストって結構ばらまかれてるんですね。恥ずかしーw

それでは、良いお年を

2014-12-31 17:22 │ from けんURL

