雷属性 遅延キャラ比較 - 黒猫のウィズ研究所

黒猫のウィズ研究所 ホーム » スポンサー広告 » 遅延キャラ比較 » 雷属性 遅延キャラ比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷属性 遅延キャラ比較

「ワシの名はウクレレバロン。遅延キャラの内、雷属性のものを能力を比較していく。
 
雷属性 遅延キャラ一覧


舞蝶の奏香師
ファム・リリー
日輪に歌う獣王
バロン・ライオネル
薫る仲良し姉妹
ファム&フェルチ
ふわふわの神獣
ラパパファミリー
永劫なる時の刻み手
セティエ・レー
夏にはじける笑顔
ニコラ・モーガン
伝説の創り手
ミール・ウェイランド
雷神
ミライ・カエラム
武闘料理番
玲華(レイカ)
とこしえの姫君
エテルネ・ポム
突撃!腰裏剣忍者
チカゲ・ミワ
※ 玲華のアイコン画像を入手できなかったので、カード画像を切り取りました。実際のアイコンは異なります。
上記以外の遅延キャラをご存じの方はコメントで教えて頂けば、嬉々として追加するぞ。

最終進化& Maxレベルで未覚醒状態の能力比較表


フル覚醒時の能力比較表

「表の見方に関しては、カード比較記事についてを参考にしてくれ。

 前は雷属性の遅延キャラは少なかったが、最近は仲間も増えた。

 ファムはSS化して、水の敵が多いクエストでは、ワシを上回る精霊になったかも知れん。グヌヌ。

 ワシウクレレバロンは 正解7チェーンさえ維持できれば、雷属性精霊の攻撃力を80%も上げることが出来る超強力カードだ。ショコラフォレストでゲットできる 黒パッツアは見破りSSを持っているので、チェーンを繋げやすく 良くつるんでいるぞ。

 ファム&フェルチもワシの存在を脅かしておる。連続正解が3問だけで、味方の攻撃力を40%も上げるから ワシと比べるとかなり手軽だ。

 手持ちに回復が少ない場合はセティエを助っ人に選ぶと有効だぞ。

 ニコラは単体遅延という珍しいSSを持っている。敵が3体いても その内1体しか遅延できないが、最近出てきた先制スキル反射をしてくる敵がいた場合、その敵を避けて遅延をかけることが出来る。また高難易度クエストで、敵の攻撃がカブりそうな時に 攻撃ターンをずらすという使い方もできるぞ。

 ミールとミライは登場時期が古いこともあり、低HPが不安だ。マナを振っている人がいれば、フォローするのもいいと思うぞ。

 レイカは新しくクリスタルガチャに加わった精霊で、チカゲは魔道杯の個人累計報酬、エテルネは天井岬イベントで配布されたカードだ。

 どれも2ターンしか遅延できないが、3ターン遅延が無い人に取っては救世主となるだろう。3ターン遅延を持っている場合、チカゲはレベルを上げずに生贄として使う手もあるぞ。」

次回は軽減持ちキャラを比較してみたいと思います。(12/19 Update)
スポンサーサイト
黒猫あんてなに参加しています。
もし記事が役に立ったと思っていただけたら、右のアイコンをクリック頂けると嬉しいです。→
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。