雷属性 回復変換カード比較 - 黒猫のウィズ研究所

黒猫のウィズ研究所 ホーム » スポンサー広告 » 回復変換キャラ比較 » 雷属性 回復変換カード比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷属性 回復変換カード比較

雷 回復変換キャラ一覧
雷獣帝の双翼
イリ&ジン
幻想に咲く艶花
セニア・ツァルカ
想いを運ぶ香り
フェルチ・リリー
(バレンタイン限定)
地獄女将
トモエ・ムツラ
仁徳の君主
劉備
幻想の森の乙女
アルティミシア
(正月限定)
聖弓の乙女
アルティミシア
約束の地
アンジェリカ・ヴァイル
(クリスマス限定)
至福の花嫁
アンジェリカ
聖雷の使い手
シンシア・スターライト

HPが1500を切る精霊は、実用性が低いと思われるので省略しました。上記以外の回復変換キャラをご存じの方はコメントで教えて頂けば、嬉々として追加致します。

最終進化& Maxレベルで未覚醒状態の能力比較表


フル覚醒時の能力比較表

表の見方に関しては、カード比較記事についてを参考にして下さい。

「私達2人と1組が雷属性AS回復SS変換の3強カードです。助っ人としても大人気です。」
「私は旅館の女将をしているトモエです。トップ3には及びませんが、イベント配布精霊ですので、持っている方は多いです。」
「私は劉備だ。水雷の2色パーティーを組む時に呼んでくれ。」
「私の名前はアルティミシア。火雷2色パーティーを組む時に呼んでね。正月バージョンの私はパネル変換に必要な正解数が一つ少ない代わりに、回復量が2%分ダウンします。」
「私はクリスマス限定のアンジェリカです。3色パネルで攻撃アップする精霊との相性がいいです。通常バージョンの私はパネル変換するのに11問も正解する必要があるので、あまりお勧めできません。」

「最後に一言。雷属性にはシャッフル能力を持つ精霊は攻撃系が多く、AS回復能力を持つ有力な精霊がいません(イーライ君はちょっとステータスが...)。」

次回は蘇生キャラを比較してみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。